ワイドパンツコーデ!アラサー大人女子の着こなし方

Sponsored Link

形がキレイなワイドパンツ。
普段スキニータイプのパンツを履いている人は、少し抵抗があるかもしれませんね。

でも、取り入れ方によってはとっても素敵に着こなせるアイテムなんですよ。

今回は、このワイドパンツを使った大人女子スタイルをご紹介しちゃいます。

 



Sponsored Link


ワイドパンツコーデ!大人女子な着こなし方

【ホワイト】ワイドパンツスタイル

 

ワイドパンツ1

引用元 http://www.pinterest.com/pin/338121884498272643/

ワイドパンツスタイル初心者にもキレイに着こなせるのが、このホワイトパンツ。

膨張色で抵抗を感じる方もいるかもしれませんが、ホワイトを選ぶことで合わせるトップスの幅が広がるのです。

上品に着こなすなら、断然ネイビーを合わせましょう。

ゴールドの華奢な長いネックレスをつけると上品な大人女子スタイルの完成です。

また、白地の大判チェック柄のカットソーなんかもおすすめ。

自然と目線が上がるので、スタイルアップ効果も期待できちゃいます。
足もとは素足に近いベージュや薄ピンクのパンプスを選ぶと、より自然で上品な印象にまとまりますよ。

 

【ライダースジャケット】スタイル

 

ワイドパンツ2
引用元 http://wear.jp/china0002/coordinate/3241100/

今からでも春先でも着こなせるスタイルが、このライダースジャケットを使ったコーディネート。

ライダースジャケットは丈が短いので、ワイドパンツスタイルとの相性抜群!

辛口レザータイプだとより引き締まってスタイルよく見えるでしょう。

このコーディネートのポイントは、クロップド丈のワイドパンツを選ぶことです。

靴下×靴のコラボレーションで、ワイドパンツをスッキリと演出!

パンプスでも構いませんが、ライダースの辛口に合わせて、ここは流行のおじ靴を持って来ましょう。

靴下との相性も抜群ですので、おじ靴初心者でも違和感なく着こなせるスタイルですよ。

 

【ホワイトストライプ】スタイル

ワイドパンツ3

引用元 http://wear.jp/SHIPS_3603wok/coordinate/3235131/

ストライプアイテムですが、このワイドパンツを使っても大人キレイ目スタイルが完成します。

ストライプが入っていることで、ワイドパンツでも抵抗なく取り入れやすいアイテム。

ワイドパンツ初心者でもキレイに着こなすことができますよ。


Sponsored Link

また、トップスにはシンプルに無地のカットソーを合わせましょう。

ネイビーは勿論、鮮やかなグリーンやイエローなんかも相性抜群!

ロングパールネックレスを合わせれば、それだけで大人女子スタイルにまとまります。

簡単に手持ちアイテムを合わせられるのでおすすめのワイドパンツですよ。

 

ワイドパンツのしわ取りアイテム

センタープレスを簡単に復活!
スプレーだけでしわもニオイも取れるアイテム!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

この春トレンドアイテムとして注目を集めるワイドパンツ。

カジュアルになると思いがちですが、キレイ目にも充分着回しができる優秀アイテムです。

大人女子スタイルには1着あると便利に着回しできるのでおすすめですよ。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます↓
春のクロップドパンツコーデに合わしたい靴まとめ!
春のクロップドパンツコーデ!大人可愛いコーデまとめ!
春のカーディガンに合わせたいパンツコーデまとめ!

Sponsored Link

こちらの記事もおすすめです

プロフィール


こんにちは!

このブログの管理人mihoです。
30代になるとコーデ途端に難しくなりますよね?そんな30代女子共通の悩み・・

少しでも解消できるよう記事を書いていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

お問い合わせ