日帰り温泉ファッション!30代女子におすすめな着こなし!

Sponsored Link

休日のつかの間のひと時に、大好きな彼氏とリフレッシュに温泉へ行くカップルが増えているって知ってました?

日帰り旅行の雑誌で特集が組まれるほどに、空前の日帰り温泉デートがブームなんです!

そこで今回はブームに乗っかって、日帰り温泉デートにピッタリな大人女子のカジュアルコーデをご紹介したいと思います。



Sponsored Link


日帰り温泉ファッション!30代女子におすすめな着こなし!

日帰り温泉デート×ニット×ワイドパンツコーデ

1日帰り温泉デート×ニット×ワイドパンツコーデ
引用元:http://wear.jp/marikocloset/coordinate/5326363/

日帰りの温泉デートは、普段よりも気合を入れたいところ。

でも、せっかくリフレッシュをしに行くのだから、楽チンでオシャレなコーデがいいですよね。

そこで、オススメなのはニット×ワイドパンツのスタイリッシュコーデ。

ニットをワイドパンツにINした、シンプルなコーディネートですが、

Vあきで鎖骨見せ&ローヒールパンプスで足首見せをして、女性らしさを演出。

つば広ハットやだてメガネ・クラッチバッグを合わせたら、こなれ感のある大人カジュアルコーデになります。

ポイントは同系色でまとめる事。

オススメはカーキやキャメルなどのトレンド色。

このカラートーンだったら、温泉街独特の情緒ある雰囲気ともマッチして○

大人の女性のカッコよさを引き出してくれるコーディネートです。

 

日帰り温泉デート×スウェット×デニムスカートコーデ

2日帰り温泉デート×スウェット×デニムスカートコーデ
引用元:http://wear.jp/maistyle/coordinate/5321472/

日帰りだけど、せっかくだから温泉に美味しいご飯に、観光だってしたい。

そんなアクティブな女性にオススメなコーデはこれ。

スウェットとロングのデニムスカートの組み合わせは、カジュアルだけどどこか可愛らしさのあるコーディネートです。

動きやすいし、温泉での脱ぎ着も簡単。

ニット帽・リュック・スニーカーというスポーティーでカジュアルな小物を合わせても、

女性らしくあるポイントとしては、ヘアスタイルです。

キレイにまとめてしまうのはNG!

ゆる巻きダウンでルーズなヘアスタイルでいる事が大事なんです。

ゆる巻きだから、多少温泉に入って崩れても問題ありません。

むしろその方がナチュラルに見えます。大人カジュアルコーデの極みですね。

 

日帰り温泉コーデ×ニットワンピコーデ

3日帰り温泉コーデ×ニットワンピコーデ
引用元:http://wear.jp/yan05/coordinate/4951238/


Sponsored Link

日帰り温泉旅行で、やっぱり女性らしいコーデで彼氏とデートがしたいあなたにぴったりなコーディネートは、ニットワンピースです。

温泉地までの移動のドライブ中でも、さりげなく女性らしさを出すには、ヒザ下丈のニットワンピがマスト。

ヒザ下丈だったら、座るとちょうどひざが見えてセクシーだし、大人っぽく落ち着いた雰囲気に見える丈なのでオススメです。

もちろん1枚でコーデが完成するので、温泉でも脱ぎ着も楽チン。

寒くてもタイツやストッキングを履くのは、なるべく避けて。

温泉上がりのまだ熱い体にぴったりフィットするタイルを履くのは嫌ですよね。

靴下を合わせるのがベターです。

ニットワンピにスニーカー。カジュアルだけど女性らしい。

ニットワンピは温泉デートにぴったりなアイテムです。

 

当サイトのイチ押し!温泉デート必須アイテム

男性のほとんどが女性の癒される香りが好きです。
彼氏を癒せるボディフレグランスを用意してみては?

 

まとめ

 

日帰り温泉デートはやっぱり、シンプルにまとめるのが鉄則。

あとは、ヘアスタイルや小物類で女性らしくアレンジするのがポイントです。

ぜひ、これらを参考にして、彼氏との日帰り温泉旅行を楽しんで下さい。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます↓
日帰り旅行コーデ!春のピクニックでカジュアルな着こなし!
冬の温泉デート服装!気軽に彼氏との温泉を楽しむポイント!
冬の旅行デートの服装!男性が着てほしいモテコーデとは?

Sponsored Link

こちらの記事もおすすめです

プロフィール


こんにちは!

このブログの管理人mihoです。
30代になるとコーデ途端に難しくなりますよね?そんな30代女子共通の悩み・・

少しでも解消できるよう記事を書いていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

お問い合わせ