【30代女性向け】夏の白シャツ大人なレディースコーデ まとめ

Sponsored Link

ベーシックな定番アイテムとして、秋冬はニットやジャケットと合わせて大活躍だった白シャツ。

そのシンプルさのおかげで顔まわりをスッキリ、オマケに白色レフ効果で、顔色も明るく見えるとあっては夏にもバンバン活用したいアイテムですよね! 

ということで、ここでは白シャツを生かした大人っぽい夏のコーデを3つご紹介致します。

 

こちらもおすすめ↓

【夏のおしゃれテク】デニムシャツを使ったレディースコーデまとめ

 

 




Sponsored Link


まずは基本、モノトーンでとことんシックに

 

夏の白シャツ大人なレディースコーデ 1

 

http://stylesociety.co.za/the-crisp-white-shirt-new-york-fashion-week-spring-2014/

 

お手本はヴィクトリア・ベッカムのこのコーディネイト。シャキッとアイロンの効いたシャツとブラックのガウチョパンツ、そして同色のハイヒールは真夏のオフィスで映えるコーディネイト。

ガウチョパンツは短めをチョイスして、足首をスッキリ出すことがほっそりと重く見えないポイントです。

またこのコーディネイトではあえてノーアクセサリーでミニマルさを強調し、差し色を足したいのであればバッグに夏らしいビビットなカラーをチョイスしましょう。

 

白x白の大人カジュアルコーデ

 

 

夏の白シャツ大人なレディースコーデ 2

http://ameblo.jp/01120725/entry-12021177703.html

 

太って見えるかも?難易度高め?と敬遠してしまいがちな、ホワイトxホワイトの全身白コーディネイト。でも大丈夫、ポイントを押さえればスッキリと着こなせます! 夏ならではのホワイトxホワイトのコーディネイトにぜひ挑戦しましょう。

ポイントはボトムに多少ルースなシルエットのボーイフレンドタイプのパンツをチョイスしてリラックス感を演出。

メガネや腰巻ニットなどのダークカラーの小物でポイントをつくれば、ホラ、スッキリとまとまります。さらにカゴバッグと素足にスニーカーで夏気分をアップ。

子供っぽくならない為に色数は抑えるのがポイントです。

 

 

 

 

 

ビッグシルエットシャツでモードな最旬コーデ

 

 

夏の白シャツ大人なレディースコーデ 3

http//:www.buyma.com/item/14050052/

 

彼氏のシャツを借りてきたようなオーバーサイズのメンズライクなコットン素材のシャツ。

ダウンショルダー気味にして前だけインしてバランスをとれば、ほら、オフィスにもオーケーの大人綺麗なコーディネイトの完成です。アクセサリーは、胸元にはあえて何もつけず、手元で。

メンズライクなフェイス大きめの腕時計と大きめジャラジャラ系ブレスレットで細い手首を強調することで女らしさを演出できます。

さらにはまとめ髪と、ヒールでスタイルアップを目指しましょう。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか? 夏の大人な白シャツコーデ、参考になりましたでしょうか? 白シャツの夏の日差しに映えるオススメのコーデは3つ!

 

・まずは基本、モノトーンでとことんシックに

・白x白の大人カジュアルコーデ

・ビッグシルエットシャツでモードな最旬コーデ

 

白シャツはベーシックだからこそ、実は何となく着るだけではあまりオシャレに見えないアイテム。真っ白で、きちんとアイロンのかかった状態で着るには手間もかかります。 だからこそ、そんな白シャツをオシャレに着こなせれば美人度、女の格がぐーんと上がること間違いなしです。ぜひ自信を持ってトライしてみてくださいね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます↓
【夏コーデ】デニムシャツとショートパンツの組み合わせ方まとめ
【30代女子向け】ワンピースとデニムシャツの組み合わせコーデ
【おしゃれママ向け】デニムシャツの春コーデをまとめてみた
【おしゃれママ向け】デニムシャツとスキニーの組み合わせコーデ
【春コーデ】デニムシャツのボーイッシュな着こなし方まとめ

Sponsored Link

こちらの記事もおすすめです

お問い合わせ