【グリーン】緑タートルネック大人のおしゃれコーデ9選!

Sponsored Link

今回はおしゃれな大人女子向けの【グリーン】タートルネックコーデをご紹介したいと思います。

【グリーン】タートルネックに合うアイテム9パターンをまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください。

 

こちらもおすすめ↓
【黒】タートルネックのコーデ!シックな着こなし方9選



Sponsored Link


1)白パンツ

1○白パンツ

 

http://www.kurashiru.com/108964/

白ならさわやかな着こなしに。

暗め色のトップスには明るい色のボトムスが好相性。

小物使いも真似したい!

色は白や黒の地味なものがほとんどですが、パイソン柄やレオパード柄などの柄物にすれば華やかになりますよね。

ゴールドのネックレスをすることで、渋めのニットも明るい印象になりますよ。

袖をまくったり、パンツの裾を折るとすっきりした着こなしになります。

 

○ポイント

・グリーン×白の組み合わせはGood

・柄小物でおしゃれに

・手首、足首を見せる

 

2)ガウチョパンツ

2○ガウチョパンツ

 

http://bo-te.jp/coordinate/index.php?id=coord_00637

ロングネックレスで縦ラインを強調。

ガウチョパンツだと横にボリュームが出やすいですが、ロングネックレスをすることによって、全体を縦長に見せてくれます。視線も上に集めることもできますよ!

同様にボトムスも、センタープリーツや縦線の入ったものなら、ガウチョパンツの中でもタイトな印象に。

ガウチョパンツなどの横幅のあるパンツは、トップスをインするのが基本。

それによって足を長く見せれますよ。

 

○ポイント

・トップスはインする

・アクセサリーは長いものであれば華奢なデザインでもOK

 

3)カーキパンツ

3○カーキパンツ

 

http://ameblo.jp/hibi-michi/entry-11974714525.html

ニットは縦線の入ったものを選んで正解。

先ほどのコーデ同様、縦線が入っているものは縦ラインを強調してくれるので、細くみえます。縦長に見えるので、トップスに着る場合は丈が短いものを選びましょう。

シャツを重ねて流行りのレイヤードスタイルにする場合は、ニットの裾から見せるだけでなく、ニットの袖からシャツの袖を折り曲げて見せると、より今風でさわやかな着こなしに。

小物の色に迷ったら、黒色にしましょう。ショルダータイプならママの強い味方。

 

○ポイント

・丈短×縦線入りのトップスを選ぶ

・黒色小物が合わせやすい

 

4)黒パンツ

4○黒パンツ

 

https://bijinbu.me/articles/3941/?page=1

個性的マニッシュコーデで人と差をつける。

渋めのグリーンなら、流行りのマニッシュコーデにもピッタリ!

ゆるニット×ゆるパンツでもインしてベルトをすれば、ウエストを細く見せることができ、華奢さもアピールできます。

パンツの裾を折り曲げて、足首を見せるのも忘れずに!

短い丈の靴下×靴やサンダルも旬の履き方ですよ。

 

○ポイント

・マニッシュコーデにはおじ靴がマスト

・ロークルー丈スポーツソックス×靴(又はサンダル)もトレンド

 

5)デニム

5○デニム

 

http://mery.jp/61533

デニムでカジュアルダウンすればママ会やちょっとしたお出かけに。

きれいめボトムスに替えれば、オフィススタイルにシフト。

ハット、バッグ、靴を黒で合わせるとバランスがよく、コーデにメリハリが出ますね。

ツバ広ハットなら上にボリュームを出せるので、背が高く見えます。小柄な人には特にオススメ。

デニムの裾を折り曲げて足首を出し、先の尖ったパンプスを履けば足が長くキレイにみえますよ。

 

○ポイント

・ボトムスを変えるだけで、幅広いシーンに着まわせる

・デニムの折り目は細く

・小物と靴は黒で統一

・ポインテッドパンプスを履く

 

6)ショートパンツ

6○ショートパンツ

 

https://bijinbu.me/articles/1371

アースカラーでやさしい印象に。

アースカラーというと地味な印象ですが、明るい茶色や黄色っぽい色を取り入れることで暗くなりません。

肌との相性も良く、やわらかく大人な着こなしにしたい人にはピッタリ。

タイツとブーツを同じ色にすると、足が長く見えますよ。

視線を上にするためにも、ニットに編み目があるものがオススメ。


Sponsored Link

 

○ポイント

・アースカラーは肌と好相性

・タイツとブーツを同じ色にする

・ニットはデザインのあるものを着る

 

7)チェックスカート

7○チェックスカート

 

https://locari.jp/posts/12257

アンサンブル×チェックスカートで上品コーデに。

スカートの丈を短くすると若い印象になりますが、膝丈やタイトなものにすると大人な印象になりますよ。

トップスをスカートにインするとウエストが高くなり、足が長く見えますね。

前ボタンを開けてカーディガンを羽織るとウエストも細く見えますよ。

 

○ポイント

・大人な印象にするにはスカートの丈を長くする

・小柄な人は小さめのチェック柄にする

・トップスをインする

・ボタンを開けてカーデを羽織る

・タイツと靴を黒で統一

 

8)デニムスカート

8○デニムスカート

 

http://wear.jp/cloud9nail/5309848/

膝下スカートならママにも取り入れやすい。

ボリュームのあるボトムスはトップスをインするのがオススメ。このスカートにはタイトなトップスがオススメ。

大判チェックストールがコーデのアクセントでおしゃれですね。

チェックと相性の良い、おじ靴ならマニッシュな雰囲気に。

アップヘアスタイルならすっきりした印象に見せられますよ。

 

○ポイント

・タイトなトップスをインする

・おしゃれなデザインのストールを持つ

・おじ靴でマニッシュに

・まとめ髪

 

9)ワンピース

9○ワンピース

 

http://lisa-shop.com/?pid=96402854

ニットワンピなら、体型が気になるママにも◎

お腹周りの気になる人や、マタニティママにもオススメですよ!

こちらのコーデもアースカラーを組み合わせたコーデです。

タイツの柄がおしゃれですね!暗めな色なので柄でも主張し過ぎないのがGood!

ハットに髪色が合っているのも良いですね。ツバがもっと広いハットならより今年らしいですね。

 

○ポイント

・ハットで背を高く見せる

・マタニティママにもオススメ

・地味色柄タイツを履く

・ショートブーツでもOK

 

いかかでしたか?

【グリーン】は少し難しいですが、少しのコツで様々な着こなし方ができます。

ぜひこの秋冬コーデの参考にしてみてください。

 

【天敵】ニットの毛玉を予防するならコレ

タートルニットを毛玉だらけにしないために!
静電気防止スプレーを吹きかけておきましょう!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます↓
【黒】タートルネックのコーデ!シックな着こなし方9選
【赤】タートルネックコーデ!秋の大人可愛い着こなし9選
【白】タートルネックコーデ!甘くなり過ぎない着こなし方9選
【ブルー】青タートルネックでクールな大人女子コーデ
【グレー】タートルネックのレディース大人女子コーデ9選!
タートルネック冬コーデに合うレディースアウター11選
タートルネックにコーデに合うレディースアウター9選

Sponsored Link

こちらの記事もおすすめです

プロフィール


こんにちは!

このブログの管理人mihoです。
30代になるとコーデ途端に難しくなりますよね?そんな30代女子共通の悩み・・

少しでも解消できるよう記事を書いていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

お問い合わせ