【赤】タートルネックコーデ!秋の大人可愛い着こなし9選

Sponsored Link

今回は【赤】タートルネックコーデをご紹介したいと思います。

秋の定番カラ―【赤】系統タートルネックにこだわって、合わせやすいアイテム9パターンをまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください。

 

こちらもおすすめ↓
【グリーン】緑タートルネック大人のおしゃれコーデ9選!



Sponsored Link


 

○タイトスカート

1○タイトスカート

 

http://masi-maro.com/det/15063

タイトスカートで上品スタイルに。

 

チェックやボーダーなどの線が太いと膨張して見えるので、細いものを身につけましょう。

 

パンプスに靴下を合わせるのが、今年らしい履きこなし。

 

ニットをスカートにインすると、ウエストの位置が高く見えてスタイルアップ。

 

靴下にグレーが入っているので、ブルー系のバッグも違和感なくコーデのアクセントに。

 

○ポイント

・チェックの線は細いものを選ぶ

・ロークルーソックス×靴は旬の組み合わせ

・トップスはスカートインする

 

 

○きれいめスカート

2○きれいめスカート

 

http://masi-maro.com/det/14764

きれいめスカートで旦那さまとのデートやオフィススタイルに。

 

横のラインが入ったものは膨張して見えやすいですが、スカートが黒地で白線も細いため膨らんで見えません。

 

また、すそ広がりのフレアスカートなので、横の線がウエストを細く見せてくれますよ。

 

鮮やかな赤のトップスを着れば、コーデのアクセントになって明るくなりますね。

 

さわやかでコーデに軽さを出したいなら、上に着るカーデは白ややわらかい黄色でも合いますよ。

 

○ポイント

・黒タイツ×黒パンプスで美脚効果アップ

・赤トップスでコーデにアクセントをつける

 

 

○ロングスカート

3○ロングスカート

 

https://bijinbu.me/articles/3402

ロングスカートをかっこよく履きこなす。

 

トップスが短い丈ならインせず写真のように出しておくのもGood!

 

半袖なら上が重くなり過ぎないので、ロングスカートも好相性。

 

濃いグレーのチェックならスカートでもマニッシュな雰囲気に。

 

ボリュームのあるショートブーツがコーデを辛口にしてくれます。

 

バッグは黒のかっちりデザインのものでも合いますよ。

 

○ポイント

・トップスは短い丈もしくはインする

・ゴツめのショートブーツ

・黒バッグもOK

 

 

○セットアップ

4○セットアップ1

 

http://masi-maro.com/det/14409

赤×スカート丈長めで主役に。

 

ゆるめのトップスなら華奢な印象&こなれ感もアップ。

 

やや大きめニットですが、よく見ると縦の編み目があるので、膨張しやすいサイズ&色でも横にボリュームが出すぎませんよ。

 

同様に、スカートも編み目とタイトなデザインで縦ライン強調を強調してくれるので、足が細長く見えます。

 

前の部分だけトップスをインすると、ウエストの位置が高くなるし、流行りの着方にもなりますよ。

 

黒×白のバッグや靴も個性的でおしゃれですね。上品な形なので、パーティーにも。

 

○ポイント

・縦ライン入った服を選ぶ

・赤×白×黒は相性バツグンの組み合わせ

 

 

○ロングワンピース

5○ロングワンピース

 

http://topicks.jp/60404

ネック部分が大きいものを選べば、小顔効果◎

 

ニットワンピースは身体の線が出やすいので、鮮やかな赤よりはワインレッドやボルドーなどやや暗めの色の方が引き締まって見えます。

 

ウエストやお尻周りが気になる人は、チェックシャツを腰に巻くのもGood!

 

さらに二の腕も気になる人は、大判ストールで隠しちゃいましょう!

 

手に持ったオーバーサイズのジャケットを羽織っても体型隠しにもなるし、愛くるしい印象にもなりますよ。

 

○ポイント

・ネック部分が大きめのタートルネックを着る

・黒に近い色の方が引き締まって見える

・小物などで体型を隠すのも◎

 

 

○黒パンツ

6○黒パンツ

 

http://woman.mynavi.jp/article/141029-20/

 

ワインレッド×黒で大人な印象に。

 

落ち着きのある赤と黒の組み合わせなら、きつくなり過ぎないので、オフィススタイルにもピッタリ。

 

オフィスで着るなら、ニットはきちんと感が出るジャストサイズがオススメ。

 

折り目のあるパンツを選べば、縦ラインを強調することができて美脚効果アップ。

 

パンプスも先が尖ったものなら、足が長く見えますよ。

 

○ポイント

・鮮やかな赤だと、明るく派手な印象に

・センタープリーツのあるパンツを履く

・オフィススタイルにはジャストサイズのものを着る

・ポインテッドパンプスを履く

 

 

○デニム

7○デニム

 

http://wear.jp/earth0103/2895350/

チェスターコートで旬の着こなしに。

 

チェスターコートの中に着るはシンプルなデザインが基本。

 

ニットにビジューが付いたものなら、アクセサリーを普段付けない人でも簡単に華やかな印象に。

 

ボトムスはガウチョパンツなど流行りのワイドなものでも良いですが、足を細く見せたいら、濃い色のスキニーなどタイトなデニムがオススメ。

 

コートを羽織れば、上にボリュームが出るので、より足が細く見えますよ。

 

○ポイント

・ビジュー付きトップスを着る

・濃い色のデニムを履く

 

 

○ハーフパンツ

8○ハーフパンツ

 

http://more.hpplus.jp/fashion/coordinate/3146

ハーフパンツは今年のヒットアイテム。

 

女性らしさを出すなら、きれいめの上品なハーフパンツがオススメ。美脚効果がありますよ。

 

赤×青の組み合わせは合わなさそうですが、バッグなど小物などで白を取り入れれば、コーデが派手になりすぎず、さわやかな印象になりますよ。

 

パールやシルバーなど明るい色のアクセサリーもGood!

 

チェックのストールもコーデにピッタリの色でオシャレですね!流行りのスカーフでもOK!

 

○ポイント

・きれいめハーフパンツを履く

・白小物を持つ

・明るい色で上品なアクセサリーを身につける

 

 

○ショートパンツ

9○ショートパンツ

 

http://mery.jp/170283

ママになっても可愛らしさを忘れずに。

 

歌手のaikoさんが着ていそうなコーデです。

 

ショートパンツは足が長く見え、ボリュームも上にできます。

 

また、お団子ヘアは視線を上にできるので、小柄な人には特にオススメのコーデですよ。

 

グレーチェック×おじ靴があれば、スカート・パンツの形や長さに関係なく、マニッシュ感も出ますね。

 

流行りのヘアピンで遊び心をプラス。

 

○ポイント

・特に小柄な人は、視線やコーデのボリュームを上にする

・ショートパンツにはやや大きめのトップスがオススメ

・ヘアピンでアクセントをつける

 

【赤】タートルネック、いかかでしたか?

すこし攻めたものから定番の組み合わせまで9パターンまとめてみました。

ぜひこの秋冬コーデの参考にしてみてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます↓
【黒】タートルネックのコーデ!シックな着こなし方9選
【グレー】タートルネックのレディース大人女子コーデ9選!

【ブルー】青タートルネックでクールな大人女子コーデ

タートルネックにコーデに合うレディースアウター9選

 

Sponsored Link

こちらの記事もおすすめです

お問い合わせ