【ワイドパンツコーデに合う冬アウター】30代女子の着こなし9選

Sponsored Link

今回はワイドパンツに合う冬アウターを厳選してみました。アウターとワイドパンツの着こなし方についてもまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

 

こちらもおすすめ↓
【ワイドパンツに合うトップス】30代大人女子の冬コーデ9選



Sponsored Link


ロングダッフルでおじガール風

1○ロングダッフルでおじガール風

 

http://wear.jp/arinko0826/5819710/

温かみのあるベージュのワイドパンツは、ロングダッフルを合わせて今年風のシルエットに仕上げるのがオススメ。

 

落ち着いた色味のダッフルは着まわし力が高く、どんなアイテムともスタイリングしやすいので幅広いコーデが楽しめます。

 

インナーはパンツインしてメリハリを持たせると脚長スタイルに♪

 

小物にはフリンジショルダーを加えてオシャレ度をアップさせましょう。

足元をマニッシュなおじ靴でまとめれば、おじガールコーデの完成です。

 

ポイント

・ロングダッフルはカバー力も防寒力もバッチリ!

・おじガール風に仕上げると旬のスタイルに

 

 

ニットガウンで作るエレガントスタイル

2○ニットガウンで作るエレガントスタイル

 

http://wear.jp/sanki0102/5679685/

オールホワイトで揃えたワントーンコーデ。

 

センタープレス入りのワイドパンツはトレンド感を押さえつつ、カッチリ決めたいときにオススメのアイテム。

 

女性らしいVネックのカシミヤセーターと合わせて大人っぽく仕上げると上品にまとまります。

 

ニットガウンは羽織るだけでエレガントさを演出できるので1枚持っておくと便利。

ファー素材の小物と合わせて使えば、より上質な冬のスタイルが出来上がります。

 

パンプス、バックを黒にすることで、コーデに締まりが出てGoodです!

 

ポイント

・エレガントスタイルにはニットガウンがベスト!

・小物を黒にすると引き締め効果アリ

 

 

MA-1でロックに仕上げる

3○MA-1でロックに仕上げる

 

http://wear.jp/chibiyukky422/5996587/

 

深みのあるボルドーのワイドパンツには、ブラックのMA-1を合わせてロックに!

 

だぼっとした今年らしいシルエットが印象的で、程よく力を抜いた大人っぽいスタイルに仕上がっています。

 

ボトムスにボリュームがあるので、アウターはコンパクトなものがマスト!

バランス良く仕上げると脚長効果も期待できます。

 

収納力のあるレーザートートは、カジュアルにも、きれいめにも使える、使い勝手の良いアイテムなので幅広いコーデに合わせられますよ♪

 

ポイント

・ルーズなシルエットを作ると今年風の仕上がりに

・上下のバランスを考える

 

 

デニム×デニムで大人カジュアル

4○デニム×デニムで大人カジュアル

 

http://wear.jp/ungrid1010/6232247/

デニムのワイドパンツはデニムジャケットと合わせてデニデニスタイル♪

 

脚を綺麗に見せてくれるクロップド丈のパンツは美脚効果が高く、ハイカットスニーカーともバランス良く合わせられるのでオススメです。

 

インナーは白ニットにすると明るい印象がプラスされて◎

ポイントでファー付きバックを持ってくるとアクセントにもなります。

 

シンプルなジャケットはコンパクトサイズのものをチョイスすると、上下のバランスが取れてスッキリとまとまりますよ。

 

ポイント

・シンプルなデニムジャケットは着まわし力高し!

・ファー素材の小物を取り入れて季節感を演出

 

 

ウールトレンチでモードにキメる

5○ウールトレンチでモードにキメる

 

http://wear.jp/droptokyo/6248083/

味のあるカーキのウールトレンチがとにかくカッコいい!

 

無駄なものを使わず、シンプルに仕上げることでモードな大人スタイルを作り上げています。


Sponsored Link

 

比較的スッキリとしたシルエットなので、下にスカート&タイツを合わせた女性らしいスタイルにもピッタリ♪

 

ボリューミーなワイドデニムにはスニーカーを合わせて抜け感を出すとこなれた印象に。

 

黒ショルダーを引き締めポイントに使って、統一感のあるスタイルに仕上げています。

 

ポイント

・ウールトレンチで大人っぽいスタイルに

・ワイドパンツ×スニーカーで抜け感を

 

 

ステンカラーコートで大人カジュアル

6○ステンカラーコートで大人カジュアル

 

http://wear.jp/stelife33/6183549/

きちんと感を出したいならステンカラーコートがオススメ!

 

ストライプのワイドパンツ自体にもきれいめ要素が詰まっていますが、シルエット美人のステンカラーコートを合わせることで、より大人っぽく仕上がります。

 

インナーは黒のタートルニットで防寒と引き締めを。

 

スニーカーを合わせてカジュアルダウンさせていますが、パンプスやブーティを合わせれば、通勤スタイルにもピッタリです。

 

ポイント

・温もり感を与えるベージュのコートは冬にピッタリ

・縦のラインを強調するストライプワイドで脚長スタイルに

 

 

ムートンコートであったかカジュアル

7○ ムートンコートであったかカジュアル

 

http://wear.jp/item/11007170/

白と黒を上手に使ったモノトーンコーデ。

 

ワイドデニム×ボーダーという定番の組み合わせではありますが、暗くなりがちな冬コーデをしっかり明るく演出してくれています。

 

ムートンコートとワイドデニムのバランスも絶妙で、女性らしいスッキリとしたシルエットに♪

 

カッチリとした鞄を合わせることで大人要素がプラスされ、カジュアルななかにもきちんと感のあるスタイルを作り上げています。

 

ポイント

・ムートンコートはきれいめにもカジュアルにも使える万能アイテム

・きちんと感のあるバックをポイントに使うと〇

 

 

ワイドパンツ×ショート丈Pコートの神バランス

8○ ワイドパンツ×ショート丈Pコートの神バランス

 

http://wear.jp/item/11007170/

着痩せ効果の高いタック入りのワイドパンツにコンパクトなPコートを合わせたカジュアルスタイル。

 

ロング丈がトレンドの今だからこそ、あえてショート丈のアウターを合わせることで、新鮮味のあるスタイルに仕上げています。

 

上をコンパクトにすることで、下のボリュームが強調されてメリハリのあるコーデに♪

 

ぐるぐる巻にしたストールは、目線を上に持っていってくれるのでスタイルが良く見え、髪の毛をアップすれば小顔効果も期待できますよ。

 

ポイント

・あえてショート丈で合わせると可愛い

・小ぶりなバックを合わせて女性らしさもプラスして

 

 

ネイビーダウンできちんとカジュアル

9○ネイビーダウンできちんとカジュアル

 

http://wear.jp/heliopolelucua/5694702/

冬のアウターとして欠かせないダウンは、機能性ばかりに目がいってしまいがちですが、デザイン性を重視して選ぶことも大切です。

 

なかでも、ネイビーダウンは他アイテムとの協調性が取りやすいのでオススメ。

お尻が隠れる丈感はワイドパンツとも相性抜群で、体型カバー力もバッチリです!

 

インナーのボーダーカットソーはパンツインしてスッキリと♪

 

ローファー×靴下で抜け感を出せば、きちんと感のあるカジュアルスタイルに仕上がります。

 

ポイント

・ネイビーダウンはどんなアイテムとも相性良し

・白ニット帽でアクセントをつける

 

 

いかかでしたか?

ワイドパンツに合う冬アウター9選!

大人女子に特に人気のワイドパンツですが、アウター選びで印象がかなり変わってきます。

ぜひお気に入りのアウターコーデを試してみてくださいね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます↓
【ワイドパンツに合う靴の選び方】30代レディースコーデ9選
【グレー】ワイドパンツコーデ!定番を着こなすテク9選
【白】ワイドパンツコーデ!甘くなり過ぎない着こなし9選
【ストライプ】ワイドパンツで作る出来る大人女子コーデ9選

Sponsored Link

こちらの記事もおすすめです

お問い合わせ